世界の隅っこで資産運用

世界の端っこでひっそりと投資に勤しむプログです。どうなるかな?インデックス投資、FX、仮想通過、自動売買なんでもござれ。試行錯誤の記録を綴ります。

トランプ相場が続きます

久々の更新になってしまいました。仕事に手いっぱいとなっていました。投資はFXを中心に取引しています。トランプ相場と言っていいものか、わかりませんが、ドル円が110~120レンジを行ったり来たりしていますね。それに合わせて、ロングショートを入れていますが、今のとこいい調子です。ロングとショートは、どちらも入れていて、レンジ相場となっているので、たまたま利益が出ている状態です。レンジを抜けて、110円以下、120円以上となったときに、今取っている方法では、損失が大きくなってしまいます。大分利益が出ており、耐えながら、更にボラが出るところ狙っていきたいのです。が、どうなることやら。転んでも良いように、怖がりながら、十分小さいポジションを少しずつ積み立てていきたいですね。
では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する