世界の隅っこで資産運用

世界の端っこでひっそりと投資に勤しむプログです。どうなるかな?インデックス投資、FX、仮想通過、自動売買なんでもござれ。試行錯誤の記録を綴ります。

ドル円 上方向

先週、ドル円が、底堅いと書きました。私としては、一度、下がったところをロングと行きたいところ、108円台で安定してきましたね。。なかなか、思い通りに、進みません。まぁ、いつもの事です。淡々と、差益を取っていきたいと思います。上がる、下がるを当るというより、ボラティリティを取りに行く感覚が大事と考えています。


引き続き、ユーロ円をショート、ドル円を薄くロングで構えます。加えて、ドル円が、ポンッ!と上がれば、少し大きめショートを徐々に仕込んでいこうと考えてます。
コツコツ、コツコツ、資産、積み上げていきます。コツコツ積み上げて、大きな下げ相場でドカン、沈没、な話を耳にしますが、素人はむしろそれでいいのでは?と考えがあります。下手に、難しいことをせず、資金管理しつつ、ゆったり構える感覚?上手に表現できませんね。。自分のペースで、自分の考えを結果を確認して検証していこうと思います。


今週のFXは、どうか。+10,000程?微増。


では。Good luck! Do my best!!

×

非ログインユーザーとして返信する