世界の隅っこで資産運用

世界の端っこでひっそりと投資に勤しむプログです。どうなるかな?インデックス投資、FX、仮想通過、自動売買なんでもござれ。試行錯誤の記録を綴ります。

FXの動き少ない(6/24~6/28)

 今週の為替は、落ち着いており、値動きが、少ないでした。エントリー組としては、もっと動いてもらえるといいですね。行ったり来たりしてくれると、更に、良しです。ドル円も、下げて欲しいですが、底堅いでした。こうなってくると、一度、上に行くかなぁ、と感がえており、ポジションとしても、決済されても、新規、売りを立てるまでしていない状況です。
 ポジションの方向は、以下、うすーく張る感じですかね?

  1. ドル円ロング
  2. ユーロ円ショート

いつものように、相場が急変すれば、緊急出動できるよう、構えていきたいと思います。
良い週末を~。


 よく見ると、記事作成中に、画面の上らへんに、文字装飾できるツールありました。過去に使ったこともあるような気もしますが、すっかり忘れていました。見やすくなるように、1つぐらいずつ入れてみますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する