世界の隅っこで資産運用

世界の端っこでひっそりと投資に勤しむプログです。どうなるかな?インデックス投資、FX、仮想通過、自動売買なんでもござれ。試行錯誤の記録を綴ります。

今年の方針を細々と

お正月になりました。仕事の疲れも大分癒やされました。ということで、今年の資産投入方針を細々とねりましたとさ。


◎FX ドル売り 円、豪買い
◎株 消極的
◎インデックス・ファンド 新興国株


ほんと、いつも思いますが、適当ですね。
この戦略?(駄作)を中心として小さく小さくエントリーしていこうと思います。
先進国株のインデックス・ファンドは機を見てスイッチor買いましすると思います。
利確後の税金は気にしてません。
指数に連動することを目的としていません。


今年は、資産1200万を目標にしています。
なんとなく、ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する