世界の隅っこで資産運用

世界の端っこでひっそりと投資に勤しむプログです。どうなるかな?インデックス投資、FX、仮想通過、自動売買なんでもござれ。試行錯誤の記録を綴ります。

FXが順調

FXで運用している資産が今年は順調です。ポジションを減らしつつ、分散して逆取引をしようとしていますが、すぐに目標まで来て利益ることが多いです。動かないかなぁと思っていたら急落したり、急騰したり。。。読めてないけど、ケッカオーライ(-.-;
来年は、ドル円を売ろうかと思っていますが、チャートを見渡すとユーロドルを取引するほうが自分にあっているのではないかなぁと思い始めました。年末までは、今の調子でのらりくらり、動いてくれるといいですね。もうポジションが大きくないので、どうなっても結果オーライとは思いますが。しいて言えばレンジ相場が今の私には一番都合が良いようです。とにかく今年はFXが好調でした。本当に私が期待していないもので利益が出ますね。主力はインデックスに移行していきたいのだが。。。


◎インデックスファンド ・・・ 400,000  新興国株を買おう ◎FX ・・・ 4,600,000   ドルが好き ◎現金 ・・・ 1,500,000   ◎個別株 ・・・ 0 優待がすき ◎SBI銀行 ・・・ 800,000 ⇒合計 ・・・ 7,300,000 他(資産じゃないと考えているもの) ◎確定拠出年金(個人型) ・・・ 800,000 新興国株を買おう

×

非ログインユーザーとして返信する