世界の隅っこで資産運用

世界の端っこでひっそりと投資に勤しむプログです。どうなるかな?インデックス投資、FX、仮想通過、自動売買なんでもござれ。試行錯誤の記録を綴ります。

FXの運用状況

FXは、ドル円、ユーロ円を中心に取引を継続しています。ドル高と考えており、売れども売れども、なかなか底堅い状況です。今後も継続してショートしていく予定です。もしくは、ショートせず、うすーく、分割ロングと利益確定していきます。ドル円につられてユーロ円も下がると考え、ショートしています。こちらは、ショートでスワップも入るため、積極的にショートしています。ただし、大分、ユーロ下げてます、121円台…今後、どこまでショートするかですね。

×

非ログインユーザーとして返信する