世界の隅っこで資産運用

世界の端っこでひっそりと投資に勤しむプログです。どうなるかな?インデックス投資、FX、仮想通過、自動売買なんでもござれ。試行錯誤の記録を綴ります。

ドル円 もう 下げ始めました?

 ご無沙汰しています。先週末に、そろそろドル円が上げ始めたのでロングで行きます!と言ったものの、109円を超えられず、逆に下がっていきました。いやぁ、いつもながら、ドンピシャ、真逆です。。108円台で数ロットをロングしており、そのまま持っております。証拠金は十分にありますが、相変わらず、予想、当たりません。もう慣れましたけど(汗。逆に、ユーロ円ショートが、下げ相場のため、好調でした。


チャートを見ると、一度、上げて山を作った後に、週後半の長い下り坂でした。ショートを仕込んだ後に、良いテンポで利確されていたようです。戦略としては、ドル円をロングし、ユーロ円をショートでいいのですかね。


それは、良い週末を。まったり、行きましょう。


↓悲しいドル円の下り坂

×

非ログインユーザーとして返信する