世界の隅っこで資産運用

世界の端っこでひっそりと投資に勤しむプログです。どうなるかな?インデックス投資、FX、仮想通過、自動売買なんでもござれ。試行錯誤の記録を綴ります。

ドル円よりユーロドル

ドル円の動きが、どうも無いように見えます。もう上か、下か、どっちなのか、全くわかりません。一旦、ドル円の取引をやめました。ドルユーロのチャートを見ると、ユーロが弱っていた状況から立ち直っているではありませんか。何故でしょう?全くわかりませんが(いつもだが)、ユーロドルを少しずつロングしていこうと思います。正確には、ロングと利確を繰り返し、最終的に、ユーロが高くなってきたら、ばいばい、したいと考えます。どーなることやら。

×

非ログインユーザーとして返信する