世界の隅っこで資産運用

世界の端っこでひっそりと投資に勤しむプログです。どうなるかな?インデックス投資、FX、仮想通過、自動売買なんでもござれ。試行錯誤の記録を綴ります。

ドル円 ロング終了。ユーロドル ロング移行。

停滞気味だったドル円が上がりました。全てのポジションを決済しました。
期間的には、今年一番効率良くプラスが出ました。
投入資金 に対して、12~15%ぐらいでしょうか。まぁいいんじゃないでしょうか。
ドル円とは逆に、ユーロドルが下がって来ました。
こちらをロングします。最終的に上がる事にして、下がればロング、上がれば裁量で決済とします。変動幅を取りに行きます。どうなることやら。

×

非ログインユーザーとして返信する